Definitely

気になるから知っているに…

ホーム » サーカス » 木下大サーカス鹿児島の日程やチケット情報!会場はどこ?

木下大サーカス鹿児島の日程やチケット情報!会場はどこ?

目安時間約 8分

あの木下大サーカスが7年ぶりに鹿児島にやってきます。

楽しみにしてた~待ってたよ~なんて人も多いのではないでしょうか。公演自体は2018年3月~ですが、前売りチケットの販売がもう始まりますよ。お得なチケットも用意されているのでぜひチェックしてみてください。

今回はそんな木下大サーカス鹿児島公演の日程やチケット情報、会場はどこなのかをご紹介したいと思います。

木下大サーカス鹿児島の日程は?

木下大サーカスが鹿児島に登場するのは実に7年ぶりです。

いつ来るのかと心待ちにしていた人も多いのではないでしょうか。待ちに待った木下大サーカスの鹿児島公演の日程からご紹介していきますね。

木下大サーカス鹿児島公演
開催期間 2018年3月11日(日)~5月20日の約2カ月間
開催場所 イオンモール鹿児島 特設会場
休演日 木曜日(ただし5月3日(木・祝)は開演します)
開演時間 曜日により異なるので注意
月・火・水・土曜日 11:00~、13:40~の2回公演 (4月11日、5月2日、5月9日の水曜日は休演)
金・3月11日(日) 13:00~、15:40~の2回公演
日・祝日 10:10~、13:00~、15:40~の3回公演

木下大サーカスの1回の公演時間は途中休憩の20分を含む約2時間10分です。サーカスの特設テントが設置されていて屋外ではないので雨天開演です。ただし、荒天の場合等は休演することもあるのでご注意下さいね。

木下大サーカスと言えば「奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー」が売りですが、そのほかにも本当に様々なプログラムが用意されていて見る人を飽きさせることがありません。

また 日本のサーカス団ならではの日本古来の伝統芸「坂綱」など他では見られない日本の古典芸の数々 も見ることが出来ます。

子供から大人まで誰もが一緒に楽しめる木下大サーカス鹿児島ぜひぜひ楽しみにしていて下さい。

木下大サーカス鹿児島のチケットは?

木下大サーカス鹿児島公演は来年でまだまだ先だ~って思いましたか?!

でも待ってください。もう前売りチケットの販売は始まります。今回の鹿児島公演は一般の前売りチケットよりももっと早くもっとお得に購入できるチケットの販売もあるのでお見逃しなく!!

木下大サーカス鹿児島公演料金
自由席
前売券 おとな2,700円 こども(3歳~中学生)1,700円
当日券 おとな3,000円 こども(3歳~中学生)2,000円

指定席(自由席入場券に+この金額です)
リングサイドA席 2,200円
リングサイドB席 1,800円
リングサイドC席 1,500円
ロイヤルブルー席 1,500円
ロイヤルイエロー席 1,200円

前売り券の販売は2017年11月15日(水)10:00~です。当日券に比べると1枚あたり300円もお得なので、期間中に絶対行くぞ~って事であればぜひぜひ前売券GETしておいてくださいね。

木下大サーカスの座席のおすすめはこちらも見てみる。

限定1,000枚のお得チケットとは?

前売り券の販売は11月15日からですが、それより一足早く「早割ペア券」が発売されます。

この早割ペア券は限定1,000枚の先行発売なので数に達しちゃったら日数が残っていても販売終わっちゃうのでぜひぜひ速攻買っちゃってくださいね。

早割ペア券
優先入場付おとな早割ペア券(自由席)5,000円
優先入場付親子早割ペア券(自由席)4,000円

どちらもチケット1枚で大人2名(親子1組)の入場が出来ます。もちろんチケットは1枚なので同時に入場してくださいね( ´艸`)

 当日券と比べるとどちらも1,000円もお得なチケット になっています。通常の前売券と比べても400円お得ですから買わない手はありません。このチケットも前売券同様公演期間中いつでも利用できますよ。

気になる販売期間は2017年11月3日(金)10:00~11月14日(火)23:59です。

販売場所は南日本新聞販売所、イオンモール鹿児島1Fサービスカウンター、ローソンチケット(Lコード:82890)、チケットぴあ(Pコード:991-373)、イープラス、セブンチケット(セブンコード:059-430)です。

木下大サーカス鹿児島の会場はどこ?

7年ぶりの木下大サーカスですが今回の開催場所はイオンモール鹿児島の特設会場です。ちなみに前回はJT跡地だったので場所が違うので7年前に行った皆さんも間違えないようにしてくださいね。

特設会場と言っているのは、木下大サーカスはご存知の方も多いかもしれませんがサーカス公演専用の特設テントで公演を行います。

イオンモール鹿児島には約4,000台が停められる駐車場がありますので車での来場も可能です。サーカスの特設テントが設置される関係で少し停められる台数は減るかもしれませんがそれでも停められないほどではないと思いますので、車での来場もOKです。

行く際はイオンモール鹿児島でナビ設定すればOKです。
念のため住所は鹿児島市東開町7、TEL 099-263-1800(代表)
こちらも設定に使ってみてください。

公共交通機関で行く場合

最寄りの電車はJR谷山駅(運賃140円)、市電谷山駅(運賃110円)になります。駅からはモールまでの路線バスが出ているのでバスを利用してください。

その他にも鹿児島駅(所要時間約40分、運賃260円)、鹿児島中央駅(所要時間約30分、運賃240円)もあります。 どちらも交通局ー群元方面です。

イオンモール鹿児島のHPに詳しいバス路線表や時刻表もあるのでご利用の際は調べてみて下さいね。

車がな~い自分も行けるのかな~なんて心配している人も大丈夫!車じゃなくても路線バスがしっかりあるので安心です。

まとめ

7年ぶりの公演になる木下大サーカス鹿児島とっても楽しみですよね。

せっかく行くならお得に行きたいものです。ぜひぜひ早割ペア券含めてお得な前売りチケットを購入して公演日まで待っていてくださいね。

鹿児島での開催は7年ぶりですから次いつあるかわかりません。ぜひこの機会に木下大サーカスの公演を楽しんでみてください。

木下大サーカス次回岡山公演についてはこちらを見てみる。

 

  -   - サーカス  - 2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. 岡野公一 より:

     私は、昭和23年(1948)4月22日生まれで、満70歳(古稀)になります。
    また、結婚45年目です。貴木下大サーカス様が記念日をお祝いしていただけるとのことで、早速応募しました。
    当選しましたら、妻と二人で見に行きたいと思います。一緒に孫二人も縺れていきたいと思っています。

    • rikuumi より:

      岡野様

      コメントありがとうございます。
      掲載にあたり個人情報は削除させていただきました。

      こちらではプレゼント企画等は募集しておりません。
      どこかのサイトと間違われているかもしれませんので
      ご確認くださいませ。

      最後になりましたが…
      70歳になられるとこことおめでとうございます。

      素敵な誕生日を過ごされますように…

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

人気の記事
最近の投稿
カテゴリー
メタ情報