木下大サーカス沖縄っていつ?チケットは?アクセスは?

サーカス

木下大サーカスが5年ぶりに沖縄にやってきます。

子供も大人も同じようにワクワク出来るイベントってなかなかないですよね。
でも木下大サーカスなら老若男女問わずワクワク、ドキドキ楽しめること間違いなしですよ。

今回はそんな木下大サーカス沖縄公演の日程やチケット、会場へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

木下大サーカス沖縄はいつどこであるの?

木下大サーカスが沖縄にやってくるのは実に5年ぶりになります。

前回の沖縄公演のダイジェストです。

沖縄の人にとっては待ちに待った木下大サーカスではないでしょうか。

木下大サーカス沖縄公演
開催期間 2017年12月15日(金)~2018年2月26日(月)
開催時間
月・火・水・土 1/4 11:00~ 13:40~ 2回公演
金 1/1 13:00~ 15:40~ 2回公演
日・祝日 1/2,1/3 10:10~ 13:00~ 15:40~ 3回公演
休演日 木曜日 12/31、1/10、2/14 (1/4は木曜日ですが公演があります。)
開催場所 豊崎タウン特設会場

お正月、元旦から木下大サーカスってやっているんですね。
お正月って楽しみが少ないというか、イベント系って少ないのでお正月からみんなで楽しめるなんてうれしいですね。

忙しい人もさすがにお正月ならサーカス楽しめちゃうんじゃないでしょうか。
非日常のサーカスの世界を堪能して心も体もリフレッシュしちゃいましょう。

冬休み期間中ですから親子で木下大サーカスを楽しむもよし、クリスマスやお正月などのイベントデートに木下大サーカスを選ぶも良しって感じですね。

ぜひ5年ぶりの木下大サーカス満喫してくださいね。

木下大サーカスでの飲食や持ち物が気になる人はこちらも見てみる。

木下大サーカス沖縄のチケットは?

木下大サーカス沖縄公演のチケットはすでに販売が開始されています。

なんだか12月ってまだまだ先の様ですが、すでにチケットは売っていますからね。
行きたい日が決まっている人は早めにチケット購入しないと良席は売り切れちゃうかもですよ(・_・;)

木下大サーカスは自由席入場券があれば見ることが出来ますが、自由席はステージサイドになるので、ステージ正面かあみたいという人は指定席券を購入してくださいね。

木下大サーカス入場券(自由席)
前売券 大人2,600円 子供(3歳以上中学生以下)1,600円
当日券 大人2,900円 子供(3歳以上中学生以下)1,900円

当日券と比べると300円も違うのでぜひ前売券をGETしておきましょう。

指定席券は前売り、当日関係なく金額は一緒ですが前売りで完売していれば当日販売はありません。(特別自由席は当日販売のみです。)

リングサイドA席 2,200円
リングサイドB席 1,800円
リングサイドC席 1,500円
ロイヤルブルー席 1,500円
ロイヤルイエロー席 1,200円
特別自由席 800円

木下大サーカスのチケット(入場券、指定席とも)が購入できるのは…

チケットぴあ 入場券Pコード 991-210 指定席Pコード 12月636-442、1月636-443、2月636-444
ローソンチケット Lコード83862
イープラス ネットorファミポートにて購入可
楽天チケット(指定席はロイヤルブルー席のみ)

各プレイガイドで残席状況は違ったりするので、ぴあで買えなかったかけどローソンチケットなら買えるなんて事もあるので確認してくださいね。どのプレイガイドも公演4日前まで購入可能です。

木下大サーカスの座席指定に関してはこちらも見てみる。

買い忘れには指定席前日予約を…

買い忘れたけどやっぱり指定席で見たいっていう場合は当日会場でというのもありですが、前日予約というのがあります。

指定席前日予約
受付時間 14:00~15:00
TEL 098-856-1134(予約専用番号)

各プレイガイド等での販売終了後に指定席に空きがあれば観覧日前日(休演日を除く)に予約専用番号に電話して受付をする事が出来ます。電話申し込み後にFAXでの送受信が必要なのでご注意ください。

前日に確保出来れていれば安心ですよね。指定席がないと自由席でしか見れませんし、自由席は各公演約1,000人なので混雑具合によっては観れないこともあります。自由席で確実に良い席でとなると早めに行って並ばないといけないのでご注意くださいね。

指定席が無くてでも早く行くのは…という人は、当日のみ販売される特別自由席も結構良い席で人気があるのでそこを狙ってみるのも良いですね。


スポンサーリンク

木下大サーカス沖縄へのアクセス方法は?

木下大サーカス沖縄公演は豊崎タウン特設会場にて行われます。

もう少し具体的に説明すると沖縄県豊見城市豊崎美らSUNビーチの手前に会場が説精されます。近くにはアウトレットモールあしびなーや道の駅豊崎なんかもありますね。

会場には無料駐車場もあるので車での来場も可能です。

車で行くなら…

名嘉地ICより糸満方面へ翁長(北)交差点から西へ約2㎞ 那覇空港より南約8㎞

公共交通機関を利用するなら…

琉球バス交通上り55番、56番、88番、98番、豊見城市内一周線105番のいずれかで道の駅豊崎バス停下車徒歩約5分

公共交通機関を利用するとなるとバスだけなので慣れていないとちょっと使い勝手が悪いかもですね。
めちゃめちゃイメージ先行ですが…沖縄は車移動が楽かなと思います(;^ω^)

那覇空港からタクシーなら…

乗車時間約20分で料金は1,950円ぐらいなので、もしも空港からとかならタクシーを利用するのも良いかもしれませんね。

お正月を沖縄でという人もせっかくですから木下大サーカスに足を運んでみてはいかがでしょうか?

まとめ

5年ぶりに行われる木下大サーカスの沖縄公演についてご紹介しました。

ぜひぜひワクワクドキドキの木下大サーカスを楽しんでくださいね。
まだ今なら希望日の希望の席が買えるのではないでしょうか。

木下大サーカスについてまとめた記事はこちらを見てみる。

スポンサーリンク

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。