• HOME
  • ブログ
  • 行事
  • 母の日には癒しのプレゼントを!極上のリラックスタイムを一緒に…

母の日には癒しのプレゼントを!極上のリラックスタイムを一緒に…

行事

母の日のプレゼント毎年何にしようかな~って悩んだりしませんか?

毎年あげてるとなんかマンネリになっちゃうな~なんて思っている人もいるかもしれませんね。
今年はちょっぴり趣向を変えて母の日に癒しをプレゼントしてみませんか?

毎日休みなく母業をやっているお母さんはとっても疲れています。せっかくなので物のプレゼントではなく疲れを癒してあげたいものですね。おすすめの癒し演出をご紹介します。

スポンサーリンク

母の日には癒しのプレゼントがおすすめ!

母の日には毎年何かお母さんにプレゼントを贈っていますか?

毎年花を贈っているよ。ちょっと贅沢な食事をプレゼントしているよ。など様々な演出で母の日を過ごしているかと思います。

気を遣わなくても良いよ!なんて言われて、ここ最近母の日に何もしてないな~なんて人も居るかもしれませんね。

お母さん業は年中無休です。子供が親離れしてもお父さんのお世話なんかもあるし、休んでいられないっていうのが実情です。

そうだからお母さんはとっても疲れているんですよね。でも自分のためにお金を使ってリフレッシュをするなんてなかなかできないって思っているお母さんって多いんですよ。

母の日にお花や食事も良いですか 疲れがとれるとびっきりの癒しをプレゼントしてみるととっても喜ばれる と思いますよ。

日頃家族のケアにばかり気を遣っているお母さんに極上の癒しをあげるなんて粋だと思いますよ。

極上のリラックスタイムを演出しよう!

今年の母の日には日ごろお世話になっているお母さんに極上のリラックスタイムをプレゼントしましょう。

母に日に何をあげるか毎年悩んでいた人もあこれで解決ですよ。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

母の日には温泉旅行をプレゼント!

やっぱり 癒しといえば温泉は鉄板 ですよね。

温泉には癒し効果があるし、あったかいお湯に浸かってリラックタイムを過ごせれば日ごろの疲れも吹っ飛んじゃいますよ。
温泉にプラスして美味しい食事つきなら言うことはないですね。

美味しい料理付きの温泉旅行となると少しお値段は張りますが、父の日を兼ねて両親にプレゼントするというのもありですね。

また子供と一緒の旅行もお母さんは嬉しいものです。
大人になるとなかなか一緒に旅行に行く機会もなくなりますよね。この機会に親子で温泉旅行というのもおすすめですよ。

親子水入らずで美味しいものを食べて、温泉に浸かって日ごろの疲れをしっかりとってリフレッシュ!
きっととっても喜ばれると思いますよ。

温泉はちょっとやっぱり予算がなんて人は…
スーパー銭湯なんかの回数券なんてのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

温泉に比べると格は下がりますが、癒しの空間というのはかわらないですからね。
ぜひ癒しのプレゼント検討してみてくださいね。

母の日にはエステでマッサージを…

温泉も素敵ですが、日ごろ 自分のケアにはほとんどお金をかけていないお母さんにエステでの極上タイムをプレゼント なんてのも素敵ですね。

いつもと違うプレゼントならエステとかスパとかおすすめですよ。

なかなか自分にお金をかけないお母さんもプレゼントでなら行こうかなって思ってもらえるかも…
1人じゃ行きそうにないな~って人は、これを機に自分も一緒にエステ体験しちゃうのもおすすめですよ。

私はいいわよ~なんて腰が重いお母さんには…
「お母さんへのプレゼントにかこつけて私が行きたいだけだから付き合って!」
なんてちょっと強引に連れ出しても良いかも!

なんかエステって言うとちょっと敷居が高いというか、もう私は必要ないわなんて言われちゃうかもですが…

本音はきっと違うのでは?!
女性はいくつになっても綺麗でいたいものですよ。

特別な母の日を演出するならエステに誘ってみてはいかがでしょうか。

好きなホテルやリゾートスパを選んで使えるギフト券なんかありますよ。
母の日はエステ&スパで極上の癒しをプレゼントしてみてください。

予算が…なんて人は、体験エステなんかだと結構お安く出来るところも多いですよ。

強引な勧誘なんかがある所は論外ですが、そんな体験エステに一緒行ってみるのも良いですね。

家で使える癒しアイテムをご紹介!

温泉やエステ、スパなどの特別な空間での癒しももちろんですが、出掛けるのがあんまり好きじゃないお母さんには… 毎日過ごすおうちでリラックスできるグッズをプレゼントするのもおススメ ですよ。

好みに合わせて、アロマグッズや香り高い紅茶のプレゼントなんてのも素敵ですね。

疲れが取れるように極上の枕なんてのも良いです。

家でゆったり過ごせるものとなると、お母さんの好みをしっかり知っておく必要がありますね。

お母さんの好きなもので癒し効果のあるもの探してプレゼントしてみてくださいね。

まとめ

今年の母の日はいつもと違った特別な体験をお母さんに贈ってみてはいかがでしょうか。

いつも休みなく働くお母さんの疲れをとってリフレッシュさせてあげられたらこんな嬉しい事はありませんよね。

母の日は極上の癒しをプレゼントしてみてください。

スポンサーリンク

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。