トレンド

ジャニー喜多川死去で中居正広退所はある?キンキやその他のグループにも影響が…

ジャニーズ事務所を創業し、ここまで男性アイドル界を一手に牛耳ってきたジャニー喜多川氏がお亡くなりになりました。緊急搬送からジャニーさんが亡くなったら…ジャニーズ帝国はどうなるのかという様々な噂が出ていましたが、SMAP解散の際にジャニーさんへの恩義から事務所に残ったと言われる中居正広の動向が気になります。影響力のあるジャニーさんの死がジャニーズ事務所に激震を起こす可能性もお伝えします。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川さん死去で中居正広の退所はあるのか?

SMAP解散時に退所を決めた草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾と同じく中居正広にも退所の可能性があった。

しかし、最終的にジャニーズ事務所に残ったのは、ジャニーさんへの恩義からだったと言われている。

でも、ジャニー喜多川氏が亡くなったことで、中居正広退所説がまたまた浮上しているんですよね。

それにはある程度根拠があって…

中居くんはドラマの仕事のオファーなどを最近断っていると言われていて、先々の大きな仕事は入れていない。これは退所をする際に各所に迷惑がかからないためなんて言われています。

なるほど~と思いますよね。

ジャニー喜多川氏の死去でキンキキッズは解散するの?

ジャニーさんのお気に入りとして2人での活動は減っているにも関わらず解散してこなかったキンキキッズですがこちらも現実になるのではと言われています。

2人が不仲だからとかではなく、堂本剛、堂本光一ともソロでの活動が充実していて、キンキキッズである必要もないという訳ですね。

ただ、ジャニーさんのお気に入り、ジャニーさんへの思いからキンキキッズを解散しないままだったなんて言われているぐらいですから、これを機に解散というのは当然の道かもしれません。

ジャニー喜多川氏の死去で他グループにも影響が?!

ジャニーズ事務所は今激震の中に居ると言っても過言ではありませんよね。
様々なグループからメンバー脱退や解散説が流れています。

TOKIOの長瀬智也にも脱退、退所のうわさがあります。
音楽活動をしたい長瀬智也…

でも山口達也の脱退で音楽活動が宙に浮いてしまっている状態…
なかなか音楽が出来ないことに業を煮やしているといったところです。

他にもSMAPを育てた飯島派だったグループの面々など、誰かが動けばドドっと一気に脱退や退所の動きが出てくるかも…

まとめ

まだ葬儀などもこれからなので、その一連の行事が終わった後にはなると思いますが目が離せませんね。

その中でもやっぱり中居正広の動向が鍵なのではと予想できます。

そして、ジャニーズ帝国の牙城が崩れたら…元SMAPの3人が全国放送のテレビ局で活躍したり、ジャニーズ以外の男性アイドルが活躍するなんて日も近いのかもしれません。

 

スポンサーリンク