トレンド

ジャニーさん葬儀は家族葬!退所した人はどうなる?お別れ会は?

ジャニーズ事務所を立ち上げ、ジャニーズ帝国を一代で作り上げたカリスマジャニー喜多川氏が死亡した。沢山の人に送られる盛大な葬儀かと思ったら家族葬をするらしい。まぁ家族葬といっても所属タレント総出ではあるが…退所した人は直接お別れを言えないのか…それも切ない。

スポンサーリンク

ジャニーさんの葬儀は家族葬なの?

ジャニーさんがお亡くなりになって、葬儀がとうなるのかに注目が集まっています。

ジャニーさんの葬儀は家族葬で行われるという事です。

まぁ世間一般なら家族葬とは規模も雰囲気も違いますが、所属タレントは全てジャニーさんの息子の様なものなのである意味家族葬ですよね。

ジャニーズ所属タレントのみが参列できるって事です。

退所した元ジャニーズはどうなるの?

様々な理由でジャニーズ事務所を退所しているとは言え、芸能界で育ててくれた父が亡くなったら駆けつけたいと思うのが普通です。

退所した元ジャニーズにはジャニーさんと直接お別れする機会はないのでしょうか。

ネット上でも元ジャニーズ達にもお別れをさせてあげてほしいって声が上がっています。

それほどジャニーズに興味がない私でもこれには同意だ。

ただ、退所した人も誰もが知る人から、人知れず去った人まで多くいる。

それをどこまで認めるかなどまた混乱が生じるのは目に見えているよね(゚o゚;;

それを考えるとなかなか公に退所した人もokとはできない理由もあるのかも…

でもでも非公式でも良いから、直接お別れができる場があれば良いなと思ってしまいますよね。

お別れ会は別途ある!?

ジャニーさんの葬儀は家族葬…お別れ会はあるのかというのが気になりますよね。

今回の葬儀はジャニーズ事務所の関係者、ジャニーズタレント(Jr.を含む)で行われるものです。

タレントではないですが、ジャニーズ退所者を含め多くの人がジャニーさんとのお別れをしたいと思っているはず…

公式発表はまだでこんな話もあるよ~という話ですが、ちゃんとお別れ会も用意されるとの事ですよ。
影響力の大きい人ですからきちんと考えられているはずです。

なので、家族葬の際にタレント見たさに行くという行いをしないようにしましょうね。
自分の家族が亡くなった時に、ただ見たいというような不純な動機で訪れる人が居たら嫌ですよね。

大切な人との最後のお別れの場ですから、家族(ジャニーズ関係者)だけで見送らせてほしいと思います。

まとめ

ジャニーさんの葬儀は所属タレントのみで行う家族葬になるとの事です。

何につけても注目されてきたジャニーさん、そして息子同然のジャニーズメンバーが納得できる素敵な葬儀になることを願います。

そして、できるなら退所した人達にも直接お別れができる機会を…と思ってしまいます。

でもどちらも有名人なだけになかなか難しいのかな…

ジャニーさんの冥福を心よりお祈りします。

 

 

スポンサーリンク