トレンド

藤島ジュリー景子の経歴は?結婚や旦那や子供は?過去の交際歴も…

ジャニーズ事務所の新社長に大方の予想通り、現副社長の藤島ジュリー景子氏が就任します。SMAP騒動で名前がパッと出てきましたがそれまではほぼ目立たなかったジュリーさんが結婚しているのか、旦那さんや子供は居るのか、過去の交際歴も合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子はどんな人?経歴は?

ジャニーズの新社長に就任する藤島ジュリー景子さんですが、ジャニーさん姪っ子でメリーさんの娘であるということ以外あまり知られてはいません。

実は藤島ジュリー景子さんはかつて子役として金八先生なんかにも出た元女優なんです。
フジシマジュリーという名で活動していました。

1973年6歳で芸能界デビュー
1979年金八先生(第1シーズン)越智はるみ役
1980年金八先生(第2シーズン)越智はるみ役

でも、芽は出なかったのか、数年活動したのちは引退?!したようで、表舞台での活躍は有りません。

大学はジャニーさんと同じ上智大学、在学中にはスイスへ留学するなどしていました。

ジュリーさんの職歴は?!

卒業後はそのままジャニーズ事務所に?と思ったら、なんとフジテレビで秘書をしていたという過去もあります。

その後、ジャニーズ事務所でスタイリストを務め、その後「ジャニーズ・エンタテイメント」の初代社長、新レコードレーベル「ジェイ・ストーム」の代表取締役社長と地位を築いてきました。

現在は知っての通り、ジャニーズ事務所の副社長で、ジャニーさんの後継として社長に就任することがほぼ確実となっています。

親(叔父)の七光りかと思いきやそれなりにちゃ~んと仕事をしてあがってきてるんですね。

まぁ嵐の育ての親とも言われていますからその手腕には疑う余地はないんでしょうけど…

藤島ジュリー景子は結婚してる?旦那や子供は?

ジャニーさんには子供が居なくて、姉のメリーさんか姪のジュリーさんかと後継問題が取りざたされてきました。

社長がほぼ確実となった言われているジュリーさんは結婚してるの?子供は?というのも気になる所ですよね^_^;

実はジュリーさんは独身と思っている人が多いようですが、実は結婚して子供もいます。

ジュリーさんは2004年に広告代理店に勤める一般人の男性と結婚してその年子供も生まれています。

2019年現在15歳になった子供は女の子だそうですよ。
男の子だったら無理くりジャニーズで担がれていたかもしれませんね(苦笑)

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子と噂のあったジャニーズメンバーは?

一般人の男性を結婚し、娘さんも1人いるジュリーさんですが、過去にはジャニーズのメンバーとの交際疑惑もありました。

どれもこれも噂の域を出ずですが…最近で言うと、景子氏の大のお気に入りであるNEWSの手越祐也さんとのキス疑惑が思い出されます。

2013年にスクープされたもので、手越さんのキスしている相手の背格好がジュリーさんに似ているって事で噂になったみたいです。

でも…結婚して子供も居るしアラフィフのジュリーさんとというのも考えにくい。
その上、スクープされるようなヘマはしないような気がします。

事態の収束というか、あれこれほじくり出されないようにジャニーズ側からリークした噂なのではなんて思っちゃいますね( ´艸`)

そして…まことしやかにささやかれるのが少年隊の東山紀之との交際!

この時期が微妙で、結婚する直前に付き合っていたって事で娘さんが東山さんの子供ではなんて噂まで存在しました^_^;

これは、東山さんを寵愛していたメリーさんが、娘のジュリーさんと結婚させてジャニーズを任せようとしていたという話なので、メリーさんの策略ってところでしょうか。

実際に付き合っていたのかも不明だし、隠し子?!はほぼ嘘でしょうね(笑)

こういうのは尾ひれがついて広がるものですが、15歳の娘さんの心情も考えると変な噂がこれ以上広まらないように願いますよね。

それに東山さんも今や結婚して妻も子供も居る身です。
ただの噂でも奥さんの木村佳乃さんや子供さんも良い気はしませんもんね。

でもバラエティーでもはっちゃける活躍をしている木村佳乃さんならそんな噂笑って吹き飛ばしてくれそうですけど…

それに社長にまで登り詰められるプロフェッショナルが自社のタレントに手を出すとは思いにくいですよね(笑)

まとめ

ジャニーズ事務所を一代で築き上げたジャニーさんの跡を任されることになった藤島ジュリー景子さんについてご紹介しました。

これからもあれこれ言われたりすることもあるんでしょうけど、ジャニーさんの築いた帝国をしっかり守って行ってほしいものです。

いい意味で変わって行ってほしいなと思います。

スポンサーリンク