トレンド

川栄李奈のお相手廣瀬智紀はどんな人?!出演作品や二人の出会いは?

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが妊娠と結婚を発表をしました。

AKB48を卒業して一番飛躍した女優として川栄李奈さんが選んだお相手廣瀬智紀さんの出演作日にゃ二人の出会いについて調査してみました。

スポンサーリンク

川栄李奈の結婚相手廣瀬智紀さんはどんな人?!

AKB48を卒業して女優として飛躍を遂げている川栄李奈さんが廣瀬智紀さんとの結婚予定、そして妊娠中で年内に第一子を出産予定であると発表しました。

今を時めく川栄李奈さんのハートを射止めた廣瀬智紀さんはどんな人なのでしょうか?

正直「廣瀬智紀」って誰?!って思ったんですが、実は舞台と中心に活躍している有名な俳優さんでした。

ここにボックスタイトルを入力

生年月日: 1987年2月14日 (年齢 32歳)
生まれ: 埼玉県
身長: 179 cm
血液型: A型
事務所: スターダストプロモーション

バレンタインが誕生日なんですね(´艸`*)

廣瀬智紀さんには兄がいて、甥っ子姪っ子の事もとっても可愛がっているのが、ご本人のブログでもわかるとっても優しい人物の様です。

年末にはご自身の子供が生まれるのをきっと心待ちにしているんでしょうね。

川栄李奈さんの結婚相手廣瀬智紀さんの過去出演作品は?!

川栄李奈さんの結婚相手廣瀬智紀さんの過去出演作品に注目してみたいと思います。

廣瀬智紀さんは大学時代にスカウトされ、舞台「シャクナゲの花」でデビューを果たしています。

デビュー翌年にはあの大ヒット映画「踊る大捜査線The Movie 3 ヤツラを開放せよ」にも出ていたようですよ。といっても、役名は確認できなかったので映画を見ても見つけるのは難しいかもしれませんけどね(笑)

映画「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」(2015年6月)  主演:芹生冬至 役で初の映画主演を務めています。

出演作品も近年のものが多いので、最近メキメキ力をつけている注目若手俳優というところでしょうか。

「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る」で 主演:紅伊玲二 役を務め、こちらの続編「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る2」が上映予定です。

演技派として注目されている川栄李奈さんと注目株の廣瀬智紀さんの結婚、2人がどんな家庭を築いていくのか楽しみですね。

その他にも、2019年に上映された注目の映画「刀剣乱舞」の鶯丸 役も演じています。

映画などでの露出も増えているので今後の活躍に注目の廣瀬智紀さんですが、基本的には舞台を中心に活躍しています。

そして、舞台女優としても活動している川栄李奈さんと出会ったのが、2018年に上演された「カレフォン」で 主演 藤原駿 役を演じています。

スポンサーリンク

川栄李奈さんの結婚相手廣瀬智紀さんと川栄李奈さんの出会いは?!

川栄李奈さんとお相手の廣瀬智紀さんの出会いも気になりますよね。

2人の出会いは作品の先ほどもご紹介した「カレフォン」という舞台です。
お二人がダブル主演という形で行われた舞台での共演から距離が近づき、お付き合いをはじめ今回の妊娠、結婚の発表となったんです。

舞台が2018年10月という事で、舞台終了後に付き合い始めたというお話なので、交際期間は半年ほどとややスピード婚という感じですが、幸せになって欲しいですね。

まとめ

今を時めく大注目女優「川栄李奈」さんと、舞台を中心に活躍の場を広げている「廣瀬智紀」さんのWでおめでたい発表がありました。

舞台を中心に活躍している廣瀬智紀さんの情報や、過去作品、そして二人のなれそめをご紹介しました(´艸`*)

とっても素敵な二人の今後、そして生まれてくる赤ちゃんとの3人の幸せを願います。

末永くお幸せに~♪

スポンサーリンク