未分類

モンハン実写版の抜擢女優は誰?出演作や演技力は?

モンハンファンじゃならずともモンスターハンターがハリウッドで実写映画化されるというのを聞いたことがあるのではないでしょうか。

そのモンハン実写版に最近注目のドラマにも出ている女優さんが抜擢されたんですって…結構人気のドラマにも出ているので顔は知ってる!でも名前は知らないって人も多いと思います。

そこで今回はモンハン実写版に抜擢されたシンデレラガールについて、出演作や演技力などご紹介していきます。

スポンサーリンク

モンハン実写版に抜擢された日本の女優は誰?

モンスターハンターがアメリカハリウッドで実写化されるとあって盛り上がっていますよね。

ミラ・ジョヴォヴィッチが主演を務めるモンハン実写版に、なんと日本の女優さんが抜擢されたんですって!
海外ドラマや映画が好きなので日本の俳優さんや女優さんが出てるとテンションあがります(笑)

今回抜擢されたのは「山崎紘菜」さんです。
えっ?誰?という人も居るかもしれませんが、最近は結構たくさんの有名作品に名前を連ねている若手女優さんです。

ポスト長澤まさみなんて言われているんですよ。
長澤まさみさんと一緒に登場した時には美脚の競演なんて話題になったぐらいの美脚の持ち主でもあります。

英語力もかなりあるってことなので、その辺も今回の抜擢に一躍買っているかもしれないですね。
ハーフではなんて噂もあるみたいですが、それはただの噂だそうですよ~!

モンハン実写版抜擢女優・山崎紘菜の経歴は?

山崎紘菜さんは千葉県出身で、1994年4月25日生まれの24歳の女優です。

第7回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞に輝いています。
所属事務所は東宝芸能です。

2013年の第50回全国大学ラグビーフットボール大会から大会のイメージキャラクターを4年連続で務めていたので、ラグビー好きの人の間ではかなり名の知れた存在です。

2018年はラグビートップリーグアンバサダーを務めています。
最初は仕事でかかわったラグビーですが、今はラグビー大好きって公言しています。

なにせ、女優業の傍らにラグビーの試合を1日4試合も観戦するほどのラグビー好きなんですって…

スポンサーリンク

モンハン実写版抜擢女優・山崎紘菜の出演作品は?

まだまだ知名度としてはそれほどじゃないと山崎紘菜さんですが、出演作品を見ればあ~あれにでてたあの子って思う人も多いはずです( ´艸`)

映画やドラマってクレジットまでしっかり見て、この役の女優さんは…って確認しなかったりするから名前より顔が先に知られますよね。

山崎紘菜さんの映画初出演作は2013年の「僕らがいた」前篇です。
ドラマは2012年の「高校入試」石川衣里奈 役です。

2014年の映画「神様のいうとおりに」では初のヒロイン秋元いちか役を演じていますよ。

2016年にフジテレビで放送された「カインとアベル」の柴田ひかり 役で注目を集めたので、顔を見ればあ~っとなる人はこの辺から多いかもしれませんね。

2016年からは雑誌「JJ」の専属モデルを務めてもいます。

2018年は話題の映画「検察側の罪人」にも最上奈々子 役で出演しています。
5月頃に放映されていたキリンの麦茶のCMにも出てました~

モンハン実写版抜擢女優・山崎紘菜の演技力は?

ハリウッド映画に出るとなると気になるのは演技力ですよね。

先ほどもご紹介した注目を浴びた「カインとアベル」での演技でかなり高評価を得ています。
可愛いだけじゃなく演技力もある、ネクストブレイク女優の筆頭ってとこでしょうか。

ネット上でも好意的なコメントが多いんですよ。

今回は受付嬢役なんですが、とってもカッコいい印象の彼女なのでハンター役でもいけそうなんて声も噴出しています( ´艸`)

まとめ

ハリウッドで実写化という事で注目を集めている「モンスターハンター」に日本の女優が抜擢!

という事で、演技力にも定評がある彼女にますます注目が集まりそうですね。

 

スポンサーリンク