未分類

カラオケで歌わないプランが人気?!その利用方法や料金は?

最近カラオケボックスを歌わないのに利用する人が増えているのを知っていますか?

なんとカラオケボックスによっては歌わないプランの方が人気なんて所まであるんですよ。カラオケボックスなのに歌わないで何する?って頭の固い私は思っちゃったんですが(゚o゚;;

そこで今回はカラオケで歌わないプランってどんなのがあるのか、利用方法や料金をチェックしちゃいます。

スポンサーリンク

カラオケで歌わないプランって何?

最近流行っているカラオケボックスを利用するのに歌わないプランというのを知っていますか?

今やカラオケボックスは歌を歌うためだけに利用するんじゃないんです。
各種オフ会や子連れママが集まるママ会、女子会などなど歌う以外が目的の利用が増えてるんです。

考えてみたら完全個室だし、防音になってるしと考えると子供が騒いでも安心だし…秘密の話もし放題でかなり安いですもんねー

使わない手はないですよね。

それに最近流行ってプロジェクターが用意されている部屋とかもあって、大スクリーンでDVDの上映会とかとかしちゃう人も多いんですって(・Д・)

良いですね。

ライブDVDとかもカラオケボックスで見れば、ボリューム気にせず楽しめちゃいますもんね。

カラオケの歌わないプランってどんなのがあるの?

ただカラオケボックスに行って歌わないだけじゃなくて、最初から歌わない人におすすめのプランが用意されていたりします。

今回はそんなプランが豊富なパセラのおススメをご紹介!

オフ会や鑑賞会に最適な専用ルーム

鑑賞を楽しむための部屋!

プロジェクター付のツインモニタールームや、3画面ルームなんかが用意されています。
カラオケのモニターに各種機器を自由に接続できるので、スマホの画像を映すもよし、PCやDVDプレーヤーを持ち込んで映すもよしです。

コスプレやマイクスタンド、サイリウム、光るタンバリンなども無料でレンタル出来たりしますよ。

お祝いに最適!お部屋を自由に装飾出来ちゃうプラン

お部屋の料金に+αで部屋を自由に装飾できちゃうんです。

装飾準備時間として30分の部屋料金が無料になります。

セルフ装飾プラン

セットには黒板、チョーク、HBorHWバルーン、セルフゴム風船10個がついてきて1,500円です。

セルフバルーンアートプラン

セットにはセルフ装飾プラン(セルフゴム風船は5個になる)+ヘリウムバルーン5個、ヘリウムゴム風船5個ついてきます。

その他にバルーンで部屋を埋め尽くせる風船まみれプラン12,000円~もあります。
部屋のサイズによってプラス料金がかかります。

女子会プランはお得がいっぱい!?

女子会プランは、ゆったりソファの個室が使えたり、スイーツの食べ放題がついてきたりします。

専属パティシエが作るデザートを女子会プランなら食べ放題!
これは嬉しいですよね。

美味しいスイーツを食べながらなら盛り上がる事間違いないです。

フラットルームは子連れに嬉しい

カラオケボックスって暗くて、狭くて…なんてイメージ持ってると全然違います。

広々としたフラットルームやお座敷ルームなんかもあります。
地べたに座るタイプだと子供が多少動いてもぶつかるものもあまりないので安心!

キッズルームが併設されてるお部屋なんかもあります。
子供はキッズルームで楽しみながらのママ会なんてのも良いですよね。

たばこの臭いがというのもキッズプランなら安心の禁煙ルームです。
お子様ランチなんかのメニューもあって、ご飯を食べながらのランチ会にも最適

スポンサーリンク

カラオケで歌わないプランってどうやって利用するの?

事前にプロジェクター付きの部屋を借りたいとか、女子会プランで…という形で予約しましょう。

急にいってその部屋をとかは無理な場合が多いです。
特に最近はこれらのプラン人気なので、かなり早めに抑えないと難しいかもしれませんよ~!

事前に予約しておくことで、自分のニーズにあったプラン、お部屋を利用できるので早めに予約がおすすめです。

 

カラオケで歌わない場合って料金は?

カラオケボックスでは歌う、歌わないにかかわらず料金は一定です。

たいていは1人1時間いくらって感じで決まっているのでその料金でOKです。
先ほど紹介したようなプランを利用する場合は+αで料金が追加されます。

ちなみに女子会プランなんかだと、時間制限があって、料理などの料金も混みで1人いくらという感じです。

普通にカフェやレストランなんかで女子会をするのと同じ感じですね。

ちなみに先ほどご紹介したパセラの女子会は、3時間制で日~木、祝は3,800円~4,500円、金土祝前日は4,300円~5,000円です。(店舗によります)

個室、防音で食事飲み放題にスイーツも付きますからねまぁ良いお値段ですね。

男子が入る場合は1人につき+700円だそうですよ。

まとめ

昔はカラオケボックスといえば狭くて、歌うための小さな部屋ってだけでしたが、今はいどんなお部屋があって、様々なニーズに答えてくれます。

今回はカラオケパセラのプランをご紹介しましたが、パーティーゲームとしてボードゲームが借りられたり…各カラオケボックスで豊富なプランが用意されているのでぜひぜひチェックしてみて下さいね。

もちろん歌いたくなったら歌えるしねww

 

スポンサーリンク