トレンド

令和発の仮面ライダーは何?放送はいつから?主演は誰になるの?

令和初の仮面ライダーシリーズの制作発表が行われると発表されました。

毎度発表前に色んな予想が出たりで注目されますが、今回は令和初のライダーって事でより注目を集めていますね。

ここでは漏れ聞こえてくる情報から令和初の仮面ライダーが何なのか?放送日はいつからなのかなどお伝えしていきます( *´艸`)

スポンサーリンク

令和初の仮面ライダーは何?

令和初の仮面ライダーが何になるのか注目を集めています。

2019年7月17日正午に制作発表が行われるって事で、予想にも拍車がかかっていますが、かなり確実視されている名前が出ています。

令和初の仮面ライダーの名は【仮面ライダーゼロワン】です。

どうやら仮面ライダーシリーズを手掛ける東映が4月に商標登録した等情報が出ているのでかなり確かな情報といえます。

今回のゼロワンですが、令和元年(令和01年)から来てるんですかね。

令=0(ゼロ)、和=1(ワン)から来てるなんてちょっぴり捻った予想も出ていますが、和=ワ(ン)はちょっと無理がある気がしますよね。

このあたりの名前の由来も公表されるのかそのあたりも楽しみなところです。

ちなみに、平成初の仮面ライダーは「仮面ライダークウガ」でした。

令和初の仮面ライダーはいつから放送されるの?

で、気になるのは令和初の仮面ライダーシリーズの放送開始日ですよね。

仮面ライダーの入れ替わりは、8月末に前ライダーシリーズ終了(仮面ライダージオウ)、9月に新ライダーシリーズ開始(仮面ライダーゼロワン(予想))です。

前回の仮面ライダージオウの例で見てみると…

2018年8月26日 仮面ライダービルド終了
2019年9月2日 仮面ライダージオウ開始

この通りと考えると…

スポンサーリンク

2019年8月25日 仮面ライダージオウ終了
2019年9月1日 仮面ライダーゼロワン(予想)開始

が濃厚ですね。

ヒーローシリーズが変わる時期に「スーパー戦隊最強バトル」が4週連続で行われたこともあるので何か仮面ライダーシリーズでもあったら楽しいですよね。

記念すべき令和初の仮面ライダーなので何かしらセンセーションな発表があればと期待しちゃいますね(´艸`*)

令和初の仮面ライダーを演じる主演俳優は?

令和初の仮面ライダーをだれが演じるのかというのも注目ですよね。

なにせ、仮面ライダーは若手俳優の登竜門と言われていますよね。

ライダー出身で現在活躍している俳優さんと言えば…

仮面ライダーW 菅田将暉
仮面ライダー電王 佐藤健
仮面ライダードライブ 竹内涼真
仮面ライダーフォーゼ 福士蒼汰

などなど、他にも要潤やオダギリジョーなんかもライダー出身なんですよ(´艸`*)

で、最近の動向をみると…ジュノンボーイが連続で主演しています。

という事で…今回もジュノンボーイが選ばれる可能性が大なんて言われていますよね。

仮面ライダーゼロワン主演候補を予想!

第31回グランプリの松本大輝、フォトジェニック賞の坪根悠仁なんて有力ではないでしょうか。

他にも第31回ジュノンボーイで各種賞を受賞した人や過去の受賞者にも注目です!

仮面ライダーの歴代の年齢を見ると、20代前半位本当にフレッシュな俳優さんが選ばれるのではないでしょうか。

まとめ

令和初の仮面ライダーの名前や放送開始日、主演を射止めたのが誰かについて予想をしてみました。

仮面ライダーゼロワンに関してはかなり確からしい…情報ですが、放送開始日や主演を含めたキャストが誰になるのか新情報に注目ですね。

7月17日正午の製作発表から目が離せませんね♪

スポンサーリンク