トレンド

森矢カンナの彼氏のバスケ選手の年俸は?NBAへ挑戦?結婚は?!

ショムニ女優として知られる森矢カンナ(ショムニ当時は森カンナ)さんが日本代表のプロバスケ選手の馬場雄大選手との交際・同棲が報じられました。
高級外車で2人で買い物していたところを撮られたようですが、プロバスケ選手の年棒ってどのくらいなんでしょう。
またNBAへなんて話も聞きましたがその真相や結婚の可能性について探っていきます。

スポンサーリンク

森矢カンナと交際のバスケ選手の年棒は?!


森矢カンナさん(31)がプロバスケットプレーヤーの馬場雄大選手(23)との熱愛報道がなされ、事実だと認める発言もありましたよね。

その報道で、2人は高級外車で夕飯の買い物なんて出てましたが、プロバスケットプレーヤーって儲かるんですかね。(下世話な話ですが気になりますよね。)

馬場雄大基本情報

1995年11月7日生まれ(23歳)
身長 198cm 体重 90kg
富山県出身
筑波大学卒業
プロバスケットリーグBリーグ アルバルク東京所属

残念ながらBリーグの選手の年俸は非公開です。
平均500~600万円、トップ選手で5,000~6,000万円と言われています。

が、千葉ジェッツの富樫選手がBリーグ初の1億円プレーヤー誕生と騒がれたように、少しずつバスケBリーグの人気・知名度が上がる中年俸も増加傾向にあると言えるのではないでしょうか。

馬場雄大選手はバスケットボール日本代表でもあり、NBAのキャンプに招待されたという情報もあるので年俸はトップ選手レベルの5,000万円ぐらいはあるのではないでしょうか。

森矢カンナの彼氏馬場雄大はNBAに挑戦するの?!

最近日本でもバスケの人気が高まっていますよね。

今年は八村塁選手がNBAドラフトの一巡目(全体9位)で指名を受けるなど、海外で活躍する日本人も出てきています。

馬場雄大選手は日本人離れしたダンクシュートが持ち味とも言われ、日本代表にも選ばれる身体能力の高さでNBAからも注目を集めている様です。

実際NBAのシーズンオフに行われるトーナメント戦サマーリーグのロースターにも名を連ねています。
6月17日~6月19日までNBAマーベリックスのミニキャンプに参加していました。

即NBAへというのはまだ難しいかもしれませんが、本人もNBA選手になるのが夢という事なので今後NBAに挑戦というのは既定路線かもしれません。

スポンサーリンク

森矢カンナと馬場雄大の結婚はあるのか?!

森矢カンナさんと馬場雄大選手は交際・同棲報道を認めています。

そうなると結婚はあるのかというのが気になる所ですが、現在の所結婚の予定はないそうです。

ただ、同棲しているマンションは二人の物だという事なので、ゆくゆくは結婚というのも視野にいれているのかなというのは考えられます。

馬場雄大選手はまだ23歳で、今後NBA挑戦もという事で今は結婚にそこまで考えが及ばないというのもあるかもしれませんね。

いざNBAへという時には、結婚して万全のサポート体制で渡米というのもあり得ますよね。

今後の2人の進展にも注目です…

森矢カンナさんの過去の彼氏って!?

ちなみに森矢カンナさんは肉食女子なんて報道も目にしましたが過去に噂になった相手はどんな人が居るのかも気になりますよね。

  • 2010年 はんにゃ金田さん
  • 2014年 俳優の佐藤健さん
  • 2015年 俳優の永山絢斗さん

この3人との交際の噂がありました。
はんにゃ金田さんと佐藤健さんとは交際期間が短かったと言われています。

永山さんとは同棲までしていたそうですが、結婚には至らなかったという過去を持っています。

まとめ

森矢カンナさんとプロバスケットボールプレーヤーの馬場雄大さんの熱愛報道の今後に注目です。

そして、プロバスケットプレーヤーの馬場雄大さんの活躍にも期待したいですよね。

 

スポンサーリンク