Definitely

気になるから知っているに…

ホーム » ハロウィン » 長島のハロウィンイベント!ゾンビアイランドって?口コミは?

長島のハロウィンイベント!ゾンビアイランドって?口コミは?

目安時間約 8分

今年も長島スパーランドにて東海地区最大級のゾンビイベントが行われます。

ハロウィンが定着しつつあり毎年様々なイベントが各地で行われるようになっています。
長島スパーランドの「ゾンビアイランド」は今年で3回目、これまで累計10万人以上が楽しんでいるおすすめのイベントです。

今回は長島のハロウィンイベント、「ゾンビアイランド」について、過去の口コミなんかも絡めつつご紹介したいと思います。

長島のハロウィンイベントは?

ナガシマスパーランドでは今年も「ナガシマ ハロウィン2017」が開催されます。

ナガシマハロウィンの開催期間は9/30(土)~10/31(火)までです。
毎年人気で多くの人が訪れますよ。

ハロウィン色に染まったナガシマスパーランドで、約55種類のアトラクションを楽しむのもよし、子供と一緒に仮装を楽しむのも良しです。
もちろんアトラクションと仮装両方楽しんでもOKですよ。

期間中の10/7(土)、10/8(日)、10/14(土)、10/21(土)、10/28(土)10/29(日)の6日間は特別イベントも開催されます。

昼間はパンプキンパレード(14:00~15:00)
可愛いハロウィンコスプレでパレードに参加してみてくださいね。

参加しなくてもかわいい子供たちも多数参加しているパレードを見るだけでも楽しくなっちゃいそうですね。

夜はゾンビアイランド(17:30~20:00)
100体を超えるゾンビ達が園内に溢れます。今年で3回目ですが大変人気ですよ。

夜のゾンビアイランドはかなり子供には怖いかも...
小さな子供と一緒ならお昼間のパンプキンパレードがおすすめです。

また特別イベントが開催されていないときも、園内各所にハロウィンの飾り付けがされているので、写真スポットを見つけて撮影を楽しんだりしてくださいね。

ハロウィンって定着してきたって言うけど近所でイベントあるよ~とかは意外とないですよね。
ぜひハロウィン楽しみたい...でもどこで?!って人はナガシマスパーランドに足を運んでみてはいかがでしょうか?

長島スパーランドのゾンビアイランドとは?

長島の夜はゾンビが来園者を恐怖に陥れるゾンビ達の襲来...「ゾンビアイランド」で楽しみましょう。

ハロウィンが浸透してきて様々な場所でハロウィンイベントが行われていますが、東海最大級のゾンビイベントならナガシマスパーランドの「ゾンビアイランド」で決まりです。

100体を超えるゾンビが続々登場、2016年は海賊ゾンビ、ポリスゾンビ、JKゾンビが登場しました。

どこから何時ごろどんなゾンビが出てくるかは、入り口近くにチラシが置いてあるので入園時にチェックしておきましょうね。

出会ったゾンビと記念撮影なんかも出来るますよ。
あ~でもそっとしのび寄られたら、写真というより叫んで逃げ出しちゃうかもな~^_^;

イベントの最後はステージにゾンビ達が大集合、DJゾンビやMCゾンビなんかも出てきてみんなでダンスタイムです。
せっかくですから恥ずかしがらずにノリで踊っちゃいましょう!

そんな非日常体験も楽しいですよ。大きな声で叫ぶ機会も、みんなで踊るなんて機会もなかなかないですからね。
ストレス発散も兼ねてゾンビアイランド満喫するのもおすすめです。

ハロウィンイベントなんて楽しんだもん勝ちです。ぜひ目いっぱい楽しんじゃってください。

一番怖いのは...一般客に紛れるゾンビ?!

ナガシマスパーランドのゾンビアイランドでは場所や時間によって、ゾンビが集団で出てくる場所があります。

それはある程度予想できるというか、出てきてモブダンスした後はそのあたりをゾンビが徘徊するってわかりますよね。

でも、一般客に紛れているゾンビも居るんです。
一般の人がゾンビメイクをしているかと思ったら、キャストでめっちゃびびったとかね(・・;)

確かに一般客は余程のノリの良さがないと、別のお客さんを驚かしたりはしませんが、ゾンビキャストの人だと...ですよね。

女性の悲鳴が園内あちこちから聞こえてきたりしますよ。
その悲鳴だけでもなんか恐怖感じちゃいますよね(^_^;)

まぁ実際に襲われるわけじゃないっていうのはわかっていてもやっぱり怖いですよね~。

長島スパーランドのゾンビアイランドの口コミは?

今年で3回目のナガシマゾンビアイランドですが、昨年までの累計ですが10万人以上が楽しんでいます。

ユニバーサルスタジオやディズニーランドなんかに比べると地味ですが、入園料なんかを考えても満足度の高いイベントになっているみたいですよ。

怖いの苦手って人は要注意なくらい本気で怖いって口コミも多数あります。

  • 歩いているとゾンビが近づいてくるんだけど、後ろから不意をつかれたりすると本当に怖いです。
  • 近くで見ると本当に怖くて女性の叫び声も響いています。
  • 妙に気合の入ったメイクをしたお客さんだな~と思ったら、一般客に紛れたゾンビでマジビビった。歩いているとゾンビが近づいてくるんだけど、後ろから不意をつかれたりすると本当に怖いです。
  • ふとした瞬間に出会うと思わずビクッとしてしまいます。
  • 突然ゾンビ集団がモブダンスを踊るのも必見!モブダンスが始まるときは強制的にその場で座らせられましたが…^_^;
  • 最後のゾンビダンスは圧巻で、思わず一緒に踊りたくなりました。

とにかく怖いって声も聞こえてきますが、ゾンビ軍団のモブダンスや、最後のゾンビダンスなどゾンビたちのパフォーマンス力の高さが垣間見れますね。

累計10万人以上が参加して、3回目の今年も開催決定しているのでぜひハロウィンイベントに参加するならナガシマスパーランドに行ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

東海地区最大の遊園地で、東海地区最大級のゾンビイベントが行われます。

ハロウィン人気に乗っかって仮装を楽しみたい人も、昼間はアトラクションで夜はお化け屋敷?!と化した園内で絶叫したい人も「ナガシマハロウィン」のゾンビアイランド行ってみてはいかがでしょうか?

ナガシマにはアンパンマンミュージアムやアウトレット、温泉施設など他にも楽しい場所がいっぱいあります。
10/14~は人気のなばなの里のイルミネーションもやっていますしね。

ぜひナガシマリゾート行ってみてはいかがでしょうか。

ハロウィンの工作や仮装、料理やおすすめのイベントについてはこちらも見てみる。

  -   - ハロウィン  - 0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

人気の記事
最近の投稿
カテゴリー
メタ情報