Definitely

気になるから知っているに…

ホーム » 旅行・観光 » 東京大神宮の鈴蘭守りは復縁に効果?!どこにつける?切れた時は?

東京大神宮の鈴蘭守りは復縁に効果?!どこにつける?切れた時は?

目安時間約 7分

東京のお伊勢さんと言われる東京大神宮は縁結びで有名です。

たくさんの縁結びのお守りがありますが、その中でも復縁に効果があると人気が高いのが鈴蘭守りです。

今回はそんな東京大神宮の鈴蘭守りについて、復縁に効果があるのか?どこにつけるのが良いのか?鈴蘭守りの糸が切れたらどう?についてご紹介したいと思います。

東京大神宮の鈴蘭守りは復縁に効果があるって本当?

東京大神宮と言えば言わずと知れた縁結びが有名な神社ですよね。

縁結びには新たな出会いもあれば、復縁を願う人が訪れるってこともあります。
 東京大神宮は縁結びの中でも復縁では特に定評がある んですって~

そしてしっかり参拝したらお守りもGETして来ようと思っているのであれば下調べ必須ですよ。
なんといっても東京大神宮のお守りって可愛いのがいっぱいあるんですよ。

縁結びに効果のあるお守りがいっぱいあり過ぎてどれを買うか迷った~なんて人も多いんですよ。

そんな数ある縁結びお守りの中で人気があり、復縁にも効果が高いってい言われているのが「鈴蘭守り」です。

鈴蘭守りは「幸福が訪れる」という花言葉を持つ鈴蘭の花を象ったとっても可愛いお守りです。
鈴蘭守りは2つの鈴蘭の花が紐でつながった形なんですが、この紐の色が3種類あり選ぶことが出来ます。

赤白、緑白の2本の紐で結ばれたものと、赤白で編んだ紐を使ったものです。

色で効果に差はないのでお好きなものを選んで大丈夫です。

鈴蘭守りはまだ見ぬ人との縁を結んでくれるお守りなんて言われてたりもしますが、鈴蘭守りで復縁に成功したなんて声も多数あるので新しい出会いであれ復縁であれ素敵な縁を結んでくれる効果は抜群です。

東京大神宮に行ったら「鈴蘭守り」おをぜひ買ってみて下さいね。

東京大神宮にはこの鈴蘭守りの他にも、鈴蘭ビーズ守り・鈴蘭根付守りと2種類の鈴蘭モチーフのお守りがあるのでお間違いなく!

まぁどれも効果はあると思いますが、ここでご紹介しているのは鈴蘭の花を象った鈴蘭守りですよ。

気になる人はぜひ手に取ってみてくださいね。

縁結びで人気の川越氷川神社の縁結び玉についてはこちらも見てみる。

東京大神宮の鈴蘭守りってどこにつけるのがいいの?

復縁をしたくて東京大神宮に参拝して、鈴蘭守りも手に入れた。でもお守りどこにつけるのかって迷いませんか?

鈴蘭守りはバックチャームにしても全然違和感がないぐらい可愛いお守りです。
でも人気ゆえに知る人ぞ知るお守りなので、バックの持ち手とか目立つ場所につけるのはご縁求めてま~すって宣言してるみたいでためらわれます。

気にしないって方は普段使いのバックにバーンと付けてももちろん大丈夫です。ただ違うバックを使う日は持ち歩けませんからね~^_^;

 出来ればいつでも身に着けて(持ち運んで)おくのが良い です。

という事でおすすめはキーケースや化粧ポーチですかね。
バックは毎日変えることがあってもキーケースや化粧ポーチなら入れ替えて毎日持ち歩きますよね。

あえて見えてもOKであればスマホにつけてみるというのも良いかもしれません。

あとお財布に忍ばせておくのも良いですよ。

新しい出会いを求めるなら...

お守りはいつも持ち歩けるものなら何につけてもOKと言いましたが、もしも新しい出会い、まだ見ぬ運命の相手に出会いたいならスケジュール帳なんかに忍ばせると良いですよ。

 新しい出会いを引き寄せるパワーが高まる んですって!

新しい予定なんかをどんどん書いていく手帳だからこその効果ですかね。
スケジュールはスマホで管理なんて人はスマホケースに忍ばせるというのもありです。

今はポケット付きのスマホケースなんかもあるのでそういうのを使ってみると良いですね。

東京大神宮の鈴蘭守りが切れたらどうなの?

東京大神宮の鈴蘭守りは鈴蘭の花が紐で結ばれていると言いましたが、この紐が切れちゃったらどうなんでしょう...

お守りの紐が切れるのって縁起が悪いって考える人も居るかもしれませんが、 鈴蘭守りの紐が切れるのは吉兆のサイン ですよ。

紐が切れたら元彼から連絡が来た、偶然出会ってよりが戻ったなんて話も多いです。

鈴蘭守りの紐が切れたら良い事あるかもしれませんよ。

そして切れたお守りは役割を終えたって事だと思うので、良いことがあってもなくてもしっかり返納してくださいね。

もちろんいい報告としてお礼詣りできるのが理想ですが、もしも良いことが起こらなくても古いお守りを返納して新たなお守りにした方が良いです。

また紐が切れるとはちょっと違いますが、お守りについている社紋が取れた時にも別れた彼から連絡がとか良いことが起こるというのも言われています。

社紋はとれやすくて結構すぐ取れちゃうみたいなので効果のほどは分かりませんが、これも吉兆のサインかもしれないのでとれたらちょっと期待しても良いかも^^

ただ紐が切れた場合と違って返納して新しいものをというのはしなくてOKです。
あっ、効果があって復縁出来た、新しい出会いがあったという場合はお礼詣りはぜひしてください。

まとめ

東京大神宮は縁結び特に復縁に効果が高いとされている縁結び神社で、今や全国から出会いを求めた女性が多く訪れる人気スポットでもあります。

せっかく参拝に行ったら、ぜひ鈴蘭お守りで縁結び祈願してみてくださいね。

でもせっかく行ったからなんとなく買うでは効果が薄いと言いますので、復縁したい気持ち、縁を結びたいという気持ちを込めて心から欲しいと思えたら買うようにしてください。

素敵なご縁に恵まれますように...
少しでも参考になれば嬉しいです♪

東京大神宮の基本情報はこちら【楽天たびノート】

  -   - 旅行・観光  - 0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

人気の記事
最近の投稿
カテゴリー
メタ情報